« 終了したLIVE2011! | トップページ | 終了したLIVE2012! »

2012年1月18日 (水)

終了したLIVE2012!

1月14日(土) 大阪SOSIO
歌うオルガン犬JON http://jonthedog.com/  との「オルガンスラッシュ」DUOユニット
1
以下、ハコのHPのコメント。
何回もフジロックに行ったことがある私の友人がいつも言います。「犬彦が例えばグリーンステージに出演したら、と想像するだけでゾクゾクッとくるわ」と。「グリーンステージ」というとフジロックにおいてはメインステージであり、当然それなりに名を成したアーティストが出演することになっています。しかし例えば「犬彦」のようなバンドがそのステージに立つようなことになれば、主催者の先見性はかなり評価されるべきものになるものと思われます。誤解を恐れずにわかりやすく表現すれば、数年前にグリーンステージで演奏したホワイト・ストライプスを十数倍強力にしたようなユニットと言えましょう。
1月15日(日)  渋谷LAST WALTS
& タバタミツル  http://tabatamitsuru.com/tabata_news.html
のトリオで。打ち込みのBPMを人力で凌駕しつつ絶対止まらないハードコアテクノ&カオス・・・という感じでしょうか?わかりませんけども。
詳細  渋谷LAST WALTS  http://lastwaltz.info/?

|

« 終了したLIVE2011! | トップページ | 終了したLIVE2012! »

過去」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405512/43793082

この記事へのトラックバック一覧です: 終了したLIVE2012!:

« 終了したLIVE2011! | トップページ | 終了したLIVE2012! »